三重県のペットの出張火葬は鈴鹿ペットメモリアルにお任せください

真心込めてお手伝いいたします
ペットが亡くなったら 葬儀の流れ 料金について
三重ペットセレモニー電話番号

TOP >  津市在住のお客様「家族一同感謝しております!」

津市在住のお客様「家族一同感謝しております!」

津市在住 I様

先日は本当にお世話になりました。

電話帳にインターネット、口コミなど様々な方法で色んなところを検索して鈴鹿ペットメモリアルさんに

お願いさせて頂きました。

HPで火葬して頂ける業者さんはたくさんありましたが、送迎などは少し抵抗がありましたので一番安心出来る自宅まで来て頂けるところをと検索しました。

しかし自宅まで来て頂いても変な業者ならどうしようと不安にも思いました。

広告やチラシ、ネット等で悪質業者の噂は聞いていましたので。

けれど実際来て下さった方は腰の低い親切な方でした。分からないことを教えて下さって、ご自身の知らないこと分からないことははっきり「すみません、分かりません」と言って調べて下さる正直な方でした。

愛犬を亡くして落ち込んでいる家族におかしな言い方ですが一緒に暗くなるのではなく、明るく接して下さって本当に救われました。

家族一同心から感謝しております。ありがとうございました。

 

 

当社スタッフより

I様先日は本当お疲れ様でした。

こちらこそ気づかないところを教えて頂いてありがとうございます。

たくさんの業者がありますのでお困りになられたことと思いますが、選んで頂いた以上は拙いところも多々ありますが一生懸命お手伝いさせて頂こうと思いました。

ご満足頂けましたでしょうか。お知り合いでI様のようにお困りの方がいらっしゃいましたら助けてあげて下さい。

デルくんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。三重県津市デルくん。享年13歳

ペットの葬儀、ご火葬は鈴鹿ペットメモリアルにお問い合わせください。