三重県のペットの出張火葬は鈴鹿ペットメモリアルにお任せください

真心込めてお手伝いいたします
ペットが亡くなったら 葬儀の流れ 料金について
三重ペットセレモニー電話番号

TOP >  四日市市在住のお客様 「自宅で最期のお別れが出来ました」

四日市市在住のお客様 「自宅で最期のお別れが出来ました」

四日市市在住 K様

先日はお世話になりました。

寒暖の差が激しかったのか、元気だった愛犬が当然亡くなりました。只々呆然としてこういう時にどうして良いのか分からずにいたときに友人から紹介を受けてお電話させて頂きました。

火葬や葬儀をしてくれる施設に行ければ良かったのですが、愛犬の体重が自分では支えられなかったことと生前、車に乗ることを嫌っていたことを思い出して自宅での火葬を希望しました。

 

自分の希望どうり自宅で最期のお別れが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

当社スタッフより

K様先日は本当にお疲れ様でございました。

ご立派に最期のお見送りをされていたことがとても印象的でした。

「どうしても体重を支えきれない」「生前の嫌がっていたことは」というお気持ちとお送り頂きましたアンケートからもお心の温かい方で、愛犬の菊くんもとても幸せだったに違いないと思っております。

菊くんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。三重県四日市市あさけが丘 菊くん。享年12歳。

ペットの葬儀、ご火葬は鈴鹿ペットメモリアルにお問い合わせください。