三重県のペットの出張火葬は鈴鹿ペットメモリアルにお任せください

真心込めてお手伝いいたします
ペットが亡くなったら 葬儀の流れ 料金について
三重ペットセレモニー電話番号

TOP >  桑名市在住のお客様「以前にも利用させて頂きました」

桑名市在住のお客様「以前にも利用させて頂きました」

桑名市在住 S様

先日はお世話になりました。

前回もご利用させて頂き、対応が気にいったのでお願いしました。

説明はしっかりしてくれるし金額がいきなり変わるとかもなかったので安心しました。

かなり前にお願いしたところは最初聞いていた金額から付属?とかでどんどん金額が変わっていったので

警戒していました。

丁寧に対応して頂きありがとうございました、笑ってお見送り出来たのが一番嬉しかったです。

 

 

当社スタッフより

S様 先日は本当にお疲れ様でございました。

前回とは違うものがお伺いさせて頂きましたが、失礼がなかったようで何よりです。

私どものほうでも正確には把握しておりませんが悪質な業者等も多数あるようですね。

もし、周りでそういうことがありましたら是非私どもにご連絡下さい。

ご家族を笑ってお見送り出来ることは何よりの幸せであると思っています。

くぅちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。三重県桑名市 くぅちゃん。享年10歳

ペットの葬儀、ご火葬は鈴鹿ペットメモリアルにお問い合わせください。